> > 今更こんな質問するのもなんだが > > 学生時代以降友達できた奴っている?(;´Д`) > 大学以降はできませんでした(;´Д`) 学生時代以降は利害関係で付き合うのが殆どだなあ(;´Д`) 参考:2006/06/06(火)08時55分22秒