2006/06/06 (火) 10:48:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)昨晩飲みすぎて気持ち悪い > 労働者の権利として午後から有給とります 有休な
参考:2006/06/06(火)10時47分28秒