>  2006/06/06 (火) 14:44:25        [qwerty]
> > なんでキリスト教徒になったの?(;´Д`)キリスト敬ってんの?
> 幼稚園がキリスト教だったので(´ー`)今でもシスター恐い
> 物心付いて最初にふれた宗教だったからなのかね

もう長嶋も王も居ないのになんとなく巨人応援してるおっさんみたいなもんか(;´Д`)

参考:2006/06/06(火)14時43分45秒