>  2006/06/06 (火) 22:21:54        [qwerty]
> > 思考機械だよ(;´Д`)ミステリ読みは居ないのか
> 振ったネタが通じなかったからって
> 周りが全て下卑た存在に思えちゃうのはよくない癖だよ(;´Д`)

ミステリ読みが居ないのかってだけで自分が下に見られてると思いこむのは良くない癖だよ(;´Д`)

参考:2006/06/06(火)22時20分30秒