>  2006/06/06 (火) 22:34:19        [qwerty]
> > ああそっかそれもそうだな(;´Д`)ごめん
> > 今時カビの生えた「ミステリィ」なんか持ち出してきても誰もわかんねえよクソオタが!
> 「ミステリィ」って森博嗣オタかよ(;´Д`)あんなんキャラ萌えのラノベと変わらないじゃん

森先生の公式HPは愛犬&日曜大工日記になっているので面白い

参考:2006/06/06(火)22時29分42秒