> > ああそっかそれもそうだな(;´Д`)ごめん > > 今時カビの生えた「ミステリィ」なんか持ち出してきても誰もわかんねえよクソオタが! > 「ミステリィ」って森博嗣オタかよ(;´Д`)あんなんキャラ萌えのラノベと変わらないじゃん 森先生の公式HPは愛犬&日曜大工日記になっているので面白い 参考:2006/06/06(火)22時29分42秒