2006/06/07 (水) 19:56:56
◆
▼
◇
[qwerty]
誤魔化しようがない高脂血症の俺が来たよ(;´Д`) 禁煙したら高脂血症になったのかもしれん 食べるものは増えてないし元々あまり食べないんだが