>  2006/06/07 (水) 20:53:20        [qwerty]
> > 貴殿達のこれは!というようなオシシメの漫画を教えてください(;´Д`)お願いです、もうしませんから
> あずまんが大王

おーい竜馬ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/06/07(水)20時52分37秒