>  2006/06/07 (水) 22:19:10        [qwerty]
> > 花映塚なら(;´Д`)したことないけどな
> こんなツールがあるよ(;´Д`)
> http://crybaby-sakura.hp.infoseek.co.jp/toho/

立ち上げたが自分が登録されてるか分からないよ(;´Д`)

参考:2006/06/07(水)22時14分27秒