> > 花映塚なら(;´Д`)したことないけどな > こんなツールがあるよ(;´Д`) > http://crybaby-sakura.hp.infoseek.co.jp/toho/ 立ち上げたが自分が登録されてるか分からないよ(;´Д`) 参考:2006/06/07(水)22時14分27秒