>
2006/06/07 (水) 23:13:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おりふみの出番の少なさは異常 > あれ?(;´Д`)出てたっけ? 先生がちらっと映ったじゃん(;´Д`)あれだよ
参考:2006/06/07(水)23時13分30秒