>  2006/06/07 (水) 23:13:54        [qwerty]
> > おりふみの出番の少なさは異常
> あれ?(;´Д`)出てたっけ?

先生がちらっと映ったじゃん(;´Д`)あれだよ

参考:2006/06/07(水)23時13分30秒