>  2006/06/07 (水) 23:34:30        [qwerty]
> 漏れははじめてみらいに着たのは高校生のときだったよ(;´Д`)

できたてのころは人が本当にすくなかったのよ
思えばすげー懐かしい
もうみらい立ち上げからくわてぃ継承まで何年たったんだ?

参考:2006/06/07(水)23時31分41秒