> 漏れははじめてみらいに着たのは高校生のときだったよ(;´Д`) できたてのころは人が本当にすくなかったのよ 思えばすげー懐かしい もうみらい立ち上げからくわてぃ継承まで何年たったんだ? 参考:2006/06/07(水)23時31分41秒