> > それお宝だよ(;´Д`)貴殿の鑑定眼の無さは異常 > どうせ保存状態悪い汚えボロボロの状態だろ(;´Д`)目に見えるようだ 綺麗だったけど こみパと痕とまじアンの時点でもうゴミだと思った(;´Д`)古すぎる 参考:2006/06/08(木)09時36分56秒