>  2006/06/08 (木) 09:41:04        [qwerty]
> > それお宝だよ(;´Д`)貴殿の鑑定眼の無さは異常
> どうせ保存状態悪い汚えボロボロの状態だろ(;´Д`)目に見えるようだ

綺麗だったけど
こみパと痕とまじアンの時点でもうゴミだと思った(;´Д`)古すぎる

参考:2006/06/08(木)09時36分56秒