> > 90年代の品だな(;´Д`)痕とまじアンはアニメ化した時に高騰するから取っておけよ > 絶対ありえない(;´Д`)それは 貴殿はリーフの二大最終兵器を甘く見すぎてると 後悔する事になるよ(;´Д`) 参考:2006/06/08(木)09時44分21秒