>  2006/06/08 (木) 09:47:26        [qwerty]
> > 90年代の品だな(;´Д`)痕とまじアンはアニメ化した時に高騰するから取っておけよ
> 絶対ありえない(;´Д`)それは

貴殿はリーフの二大最終兵器を甘く見すぎてると
後悔する事になるよ(;´Д`)

参考:2006/06/08(木)09時44分21秒