>  2006/06/11 (日) 10:00:26        [qwerty]
> > はだかはだか!(;´Д`)
> 誰だガーゴイルがつまんないなんていった奴は(;´Д`)こんないやらしアニメだったのか

べつにいやらしくはないだろう(;´Д`)犬が可愛いけど

参考:2006/06/11(日)09時59分51秒