> > はだかはだか!(;´Д`) > 誰だガーゴイルがつまんないなんていった奴は(;´Д`)こんないやらしアニメだったのか べつにいやらしくはないだろう(;´Д`)犬が可愛いけど 参考:2006/06/11(日)09時59分51秒