>  2006/06/11 (日) 10:10:31        [qwerty]
> ウィニングイレブンは7intが至高として
> パワプロはどれがお薦めよ?(;´Д`)諸侯の意見をお願いしたい

自分の好きな球団が優勝したシーズンの翌年に出たやつマジレス

参考:2006/06/11(日)10時08分31秒