> ウィニングイレブンは7intが至高として > パワプロはどれがお薦めよ?(;´Д`)諸侯の意見をお願いしたい 自分の好きな球団が優勝したシーズンの翌年に出たやつマジレス 参考:2006/06/11(日)10時08分31秒