>  2006/06/11 (日) 10:12:31        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)
> こいつ人の気持ちがわからないやつだなあ(;´Д`)

全然わからないよ(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)10時08分26秒