>  2006/06/11 (日) 10:13:01        [qwerty]
> > あの曲でテレビでるとき卓球がチキンを手に持って歌っててすきだった
> 日テレでは死体がだめでフライドチキンにさせられたんだっけか

この投稿を基にダジャレを編み出そうとしたんだがおれにはむりだったノ(´Д`)

参考:2006/06/11(日)10時08分57秒