>  2006/06/11 (日) 11:02:53        [qwerty]
> > それはチンすれば食えるの?(;´Д`)それとも揚げないとダメ?
> フライパンに油入れて揚げるだけだよ( ;´Д` )目玉焼きと同じ用量さ
> 自分で作ればカリカリに好み通り揚げられるから経済的だよ

それはちょっと面倒くさいな(;´Д`)
俺の部屋はワンルームだから調理スペースが無いに等しいんだ

参考:2006/06/11(日)11時01分34秒