>  2006/06/11 (日) 11:03:07        [qwerty]
> > ジャガイモから自分で作ればもっと安いかも
> マックのフライドポテトってただ切って
> あげるだけでいいのかな?(;´Д`)

ここで元マック店員として(´ー`)揚げ方の秘密を公開して欲しいかい?

参考:2006/06/11(日)11時01分20秒