> > ジャガイモから自分で作ればもっと安いかも > マックのフライドポテトってただ切って > あげるだけでいいのかな?(;´Д`) ここで元マック店員として(´ー`)揚げ方の秘密を公開して欲しいかい? 参考:2006/06/11(日)11時01分20秒