> > やっぱそうなるか(;´Д`) > > http://kanderi.livedoor.biz/ > ねえこのブログの人って店から嫌われてるよね?(;´Д`)店と仲良くしたほうがよくないかな 嫌われてもやっぱ金をしょっちゅう使ってくれる客は大事なんじゃないか?(;´Д`) 参考:2006/06/11(日)11時10分05秒