>  2006/06/11 (日) 11:27:41        [qwerty]
> > 俺はうどんを(;´Д`)寒い
> 讃岐うどんって細いのな(;´Д`)最近知った

そうかな(;´Д`)そうでもないと思うんだが
偽讃岐うどんじゃないの?

参考:2006/06/11(日)11時26分37秒