> > 俺はうどんを(;´Д`)寒い > 讃岐うどんって細いのな(;´Д`)最近知った そうかな(;´Д`)そうでもないと思うんだが 偽讃岐うどんじゃないの? 参考:2006/06/11(日)11時26分37秒