>  2006/06/11 (日) 11:42:37        [qwerty]
> > 平野の顔は確かに汚い!!!(;´Д`)騙されてた
> > http://www.joqr.co.jp/blog/dot-i_aya/
> ここを見る限りでは田中理恵に老いを抜いて可愛さをさらに足した感じだぞ
> http://www.joqr.net/blog/dot-i_aya/archives/2006/04/index.html

おいおいいつ田中理恵が老いたよ?

参考:2006/06/11(日)11時40分07秒