>
2006/06/11 (日) 11:47:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺は非国民じゃないが3戦全敗だと思ってる 日本の話? まぁ正しいと思う 韓国は決勝トーナメントに確実に進出するだろうね(;´Д`)
参考:2006/06/11(日)11時44分40秒