>  2006/06/11 (日) 11:47:04        [qwerty]
> 俺は非国民じゃないが3戦全敗だと思ってる

日本の話?
まぁ正しいと思う
韓国は決勝トーナメントに確実に進出するだろうね(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)11時44分40秒