2006/06/11 (日) 11:47:49        [qwerty]
「縫合 (h5,MAKO^2)」
      分裂ネタ、ゆかりんネタ、その他色々な荒らしのネタを
      作ってくれてありがとう。i_RCはいつまでも君のものだ。