>  2006/06/11 (日) 11:52:37        [qwerty]
> > 強引に嫌韓ネタに持って行くな(;´Д`)ギスギスさせるのも大変だな
> いんや、韓国は組み合わせに恵まれてるって話だったんだけどなぁ(;´Д`)

トーゴはともかくフランスには負けてスイス戦がどうかてことか(;´Д`)
そんなに恵まれてるか?

参考:2006/06/11(日)11時49分41秒