> > 強引に嫌韓ネタに持って行くな(;´Д`)ギスギスさせるのも大変だな > いんや、韓国は組み合わせに恵まれてるって話だったんだけどなぁ(;´Д`) トーゴはともかくフランスには負けてスイス戦がどうかてことか(;´Д`) そんなに恵まれてるか? 参考:2006/06/11(日)11時49分41秒