>  2006/06/11 (日) 12:33:20        [qwerty]
> 無職と童貞に対する差別がある世界がいいな(;´Д`)
> 無職や童貞は公共機関やら店でも区切られた席に座らされるしメニューや待遇が違うの

それいいじゃん!

参考:2006/06/11(日)12時32分50秒