>  2006/06/11 (日) 12:35:29        [qwerty]
> > 無職と童貞に対する差別がある世界がいいな(;´Д`)
> > 無職や童貞は公共機関やら店でも区切られた席に座らされるしメニューや待遇が違うの
> それいいな
> 非童貞ですって主張して裁判になって
> 童貞立証の為に検事が用意した美少女とセックスできそう(;´Д`)

そういう場で使われるのは何度も検査に使ったベテランの40くらいのババアだよ

参考:2006/06/11(日)12時34分29秒