>
2006/06/11 (日) 12:40:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 年寄り扱いしないでもっと若々しいものをあげようぜ > スケートボードとかどうだろうか? スケボーロッキーってあったなあ
参考:2006/06/11(日)12時38分57秒