>  2006/06/11 (日) 12:40:05        [qwerty]
> > 年寄り扱いしないでもっと若々しいものをあげようぜ
> スケートボードとかどうだろうか?

スケボーロッキーってあったなあ

参考:2006/06/11(日)12時38分57秒