> > 諦めることは許されないといわれました(;´Д`) > どうでもいいけどモテって単語が > はやく恥ずかしい言葉になりますようにって思っているよ(;´Д`)人(´ー`)恋愛至上主義なんて死んでしまえばいいのに 参考:2006/06/11(日)12時32分17秒