>  2006/06/11 (日) 12:41:02        [qwerty]
> > 諦めることは許されないといわれました(;´Д`)
> どうでもいいけどモテって単語が
> はやく恥ずかしい言葉になりますようにって思っているよ(;´Д`)人(´ー`)恋愛至上主義なんて死んでしまえばいいのに


参考:2006/06/11(日)12時32分17秒