>
2006/06/11 (日) 12:41:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 年寄り扱いしないでもっと若々しいものをあげようぜ > スケートボードとかどうだろうか? それいいな(;´Д`)
参考:2006/06/11(日)12時38分57秒