> あー、旅に出たくなってきた(;´Д`) > http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tabinidema&file=1149948817881o.jpg したの弁当は具がいっぱいだな(;´Д`)おなかへった 参考:2006/06/11(日)12時41分57秒