>  2006/06/11 (日) 12:43:39        [qwerty]
> 昼間は適当に仕事できてアフターファイブになると
> 飲み屋でちんこまんこうんこしっことかの話題で盛り上がって
> 休日は接待昆虫採集とかできる職場に行きたいよー(;´Д`)

精薄の更正施設とかかな
木の箱とか作る奴

参考:2006/06/11(日)12時42分55秒