>  2006/06/11 (日) 12:44:14        [qwerty]
> ギャラエンを2期まで見たよ(;´Д`)このキャラクター構成で長編作ればいいのに

アニメのギャラエンのキャラって何か声優っぽいって思う(;´Д`)ぐだぐだな感じが

参考:2006/06/11(日)12時41分51秒