> ギャラエンを2期まで見たよ(;´Д`)このキャラクター構成で長編作ればいいのに アニメのギャラエンのキャラって何か声優っぽいって思う(;´Д`)ぐだぐだな感じが 参考:2006/06/11(日)12時41分51秒