> 昼間は適当に仕事できてアフターファイブになると > 飲み屋でちんこまんこうんこしっことかの話題で盛り上がって > 休日は接待昆虫採集とかできる職場に行きたいよー(;´Д`) 今はどんなのよ? 参考:2006/06/11(日)12時42分55秒