>  2006/06/11 (日) 12:45:35        [qwerty]
> > 昼間は適当に仕事できてアフターファイブになると
> > 飲み屋でちんこまんこうんこしっことかの話題で盛り上がって
> > 休日は接待昆虫採集とかできる職場に行きたいよー(;´Д`)
> 精薄の更正施設とかかな
> 木の箱とか作る奴

京都で文化財補修の求人があったな
転職サイトでみたぞ

参考:2006/06/11(日)12時43分39秒