> > ギャラエンを2期まで見たよ(;´Д`)このキャラクター構成で長編作ればいいのに > 3期の最終回だな ジェリービーンズを聞くと寂しくてたまらなくなるんだ あのころは新谷もみんなもこれで終わる気がしないって言ってたよなあ 参考:2006/06/11(日)12時43分14秒