> > 昼間は適当に仕事できてアフターファイブになると > > 飲み屋でちんこまんこうんこしっことかの話題で盛り上がって > > 休日は接待昆虫採集とかできる職場に行きたいよー(;´Д`) > 漏れの上司は酔うとおまんこしか言わなくなるので > 大体貴殿の希望がかなえられると思うヽ(´ー`)ノ だから貴殿の社名を(;´Д`)業種でもいいよ 参考:2006/06/11(日)12時45分25秒