>  2006/06/11 (日) 12:46:04        [qwerty]
> > 昼間は適当に仕事できてアフターファイブになると
> > 飲み屋でちんこまんこうんこしっことかの話題で盛り上がって
> > 休日は接待昆虫採集とかできる職場に行きたいよー(;´Д`)
> 漏れの上司は酔うとおまんこしか言わなくなるので
> 大体貴殿の希望がかなえられると思うヽ(´ー`)ノ

だから貴殿の社名を(;´Д`)業種でもいいよ

参考:2006/06/11(日)12時45分25秒