>  2006/06/11 (日) 12:47:40        [qwerty]
> > あー、旅に出たくなってきた(;´Д`)
> > http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tabinidema&file=1149948817881o.jpg
> てっちゃんはたいして美味くない弁当をすげえ美味かったような言い方するので嫌い

あたりまえじゃん
旅先で食うものは美味いんだよ
駅弁だって家に持って帰ってきて食べても美味くないだろ(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)12時42分37秒