> > あー、旅に出たくなってきた(;´Д`) > > http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tabinidema&file=1149948817881o.jpg > したの弁当は具がいっぱいだな(;´Д`)おなかへった 上の弁当は大人が食うのはどうなんだろう(;´Д`) 参考:2006/06/11(日)12時43分30秒