>  2006/06/11 (日) 12:47:51        [qwerty]
> > あー、旅に出たくなってきた(;´Д`)
> > http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tabinidema&file=1149948817881o.jpg
> したの弁当は具がいっぱいだな(;´Д`)おなかへった

上の弁当は大人が食うのはどうなんだろう(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)12時43分30秒