>  2006/06/11 (日) 12:48:42        [qwerty]
> > 3期の最終回だな
> ジェリービーンズを聞くと寂しくてたまらなくなるんだ
> あのころは新谷もみんなもこれで終わる気がしないって言ってたよなあ

ジェリービーンズで思い出したがリクエストかけまくってた王将はどこにいってしまったのだろう(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)12時45分52秒