>  2006/06/11 (日) 12:49:05        [qwerty]
> > したの弁当は具がいっぱいだな(;´Д`)おなかへった
> 上の弁当は大人が食うのはどうなんだろう(;´Д`)

つかすげえ飽きそう(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)12時47分51秒