>
2006/06/11 (日) 12:49:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > したの弁当は具がいっぱいだな(;´Д`)おなかへった > 上の弁当は大人が食うのはどうなんだろう(;´Д`) つかすげえ飽きそう(;´Д`)
参考:2006/06/11(日)12時47分51秒