>  2006/06/11 (日) 12:50:34        [qwerty]
> > あー、旅に出たくなってきた(;´Д`)
> > http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tabinidema&file=1149948817881o.jpg
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6963.jpg
> これあんまりおいしくなかった

こういうちゃんとしたのは電車に合わないな(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)12時49分14秒