>  2006/06/11 (日) 12:51:24        [qwerty]
> > あたりまえじゃん
> > 旅先で食うものは美味いんだよ
> > 駅弁だって家に持って帰ってきて食べても美味くないだろ(;´Д`)
> 外で食うと美味いんだよ(;´Д`)

このレスいつも同じだな

参考:2006/06/11(日)12時49分46秒