> > あたりまえじゃん > > 旅先で食うものは美味いんだよ > > 駅弁だって家に持って帰ってきて食べても美味くないだろ(;´Д`) > 外で食うと美味いんだよ(;´Д`) このレスいつも同じだな 参考:2006/06/11(日)12時49分46秒