>  2006/06/11 (日) 12:51:56        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6963.jpg
> > これあんまりおいしくなかった
> こういうちゃんとしたのは電車に合わないな(;´Д`)

俺は出張で新幹線乗るときはいつもトンカツ弁当にしてるよ(;´Д`)ビール500lmも
あまりたくさん具がある感じのは電車の中で食べたくないな

参考:2006/06/11(日)12時50分34秒