> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6963.jpg > > これあんまりおいしくなかった > こういうちゃんとしたのは電車に合わないな(;´Д`) 俺は出張で新幹線乗るときはいつもトンカツ弁当にしてるよ(;´Д`)ビール500lmも あまりたくさん具がある感じのは電車の中で食べたくないな 参考:2006/06/11(日)12時50分34秒