>
2006/06/11 (日) 12:51:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 外で食うと美味いんだよ(;´Д`) > このレスいつも同じだな デジタルエデンは閉鎖されちゃったしな
参考:2006/06/11(日)12時51分24秒