>  2006/06/11 (日) 12:51:59        [qwerty]
> > 外で食うと美味いんだよ(;´Д`)
> このレスいつも同じだな

デジタルエデンは閉鎖されちゃったしな

参考:2006/06/11(日)12時51分24秒