> > 漏れも弁当用にわっぱ、めんぱがほしいよ(;´Д`) > > 毎日昼食が楽しくなるんだろうなと思うが買うには勇気がいる > 横川の釜飯を買ってその容器を弁当箱にすればいいじゃんヽ(´ー`)ノ 3セクになったの知らずにバスに変更余儀なくされたときに食ったな(;´Д`) 電車で食うから釜飯は良かったんだと実感した 参考:2006/06/11(日)12時50分35秒