>  2006/06/11 (日) 12:52:37        [qwerty]
> > だから貴殿の社名を(;´Д`)業種でもいいよ
> 富野じゃないの?(;´Д`)

もう!(;´Д`)俺は真剣なんだからね!

参考:2006/06/11(日)12時50分42秒