>
2006/06/11 (日) 12:52:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だから貴殿の社名を(;´Д`)業種でもいいよ > 富野じゃないの?(;´Д`) もう!(;´Д`)俺は真剣なんだからね!
参考:2006/06/11(日)12時50分42秒