>  2006/06/11 (日) 12:55:51        [qwerty]
> > 俺は出張で新幹線乗るときはいつもトンカツ弁当にしてるよ(;´Д`)ビール500lmも
> > あまりたくさん具がある感じのは電車の中で食べたくないな
> おっさんやん(;´Д`)
        31
おっさんだよ(;´Д`)俺は電車の中で眠れないし
軽い飲み会になってしまうよ いつも

参考:2006/06/11(日)12時53分44秒