> > 俺は出張で新幹線乗るときはいつもトンカツ弁当にしてるよ(;´Д`)ビール500lmも > > あまりたくさん具がある感じのは電車の中で食べたくないな > おっさんやん(;´Д`) 31 おっさんだよ(;´Д`)俺は電車の中で眠れないし 軽い飲み会になってしまうよ いつも 参考:2006/06/11(日)12時53分44秒