>  2006/06/11 (日) 12:57:39        [qwerty]
> > 俺は出張で新幹線乗るときはいつもトンカツ弁当にしてるよ(;´Д`)ビール500lmも
> > あまりたくさん具がある感じのは電車の中で食べたくないな
> 夕刊フジ弁当一度試してくれよ(´ー`)

http://www.yukan-fuji.com/archives/images/20060523bento_b.jpg
これ?(;´Д`)おいしくないおかずが入っていたらがっかりするじゃないか
やっぱりここは味の想像ができるトンカツで

参考:2006/06/11(日)12時54分19秒