> > 俺は出張で新幹線乗るときはいつもトンカツ弁当にしてるよ(;´Д`)ビール500lmも > > あまりたくさん具がある感じのは電車の中で食べたくないな > 夕刊フジ弁当一度試してくれよ(´ー`) http://www.yukan-fuji.com/archives/images/20060523bento_b.jpg これ?(;´Д`)おいしくないおかずが入っていたらがっかりするじゃないか やっぱりここは味の想像ができるトンカツで 参考:2006/06/11(日)12時54分19秒