>  2006/06/11 (日) 12:58:09        [qwerty]
> > 結局は彼女自慢か
> 消したよ(ノД`、)うっさいなあ
> 俺は弁当の話がしたかっただけなんだよ!!!

死ねよ

参考:2006/06/11(日)12時57分21秒