>  2006/06/11 (日) 13:00:36        [qwerty]
> > http://www.yukan-fuji.com/archives/images/20060523bento_b.jpg
> > これ?(;´Д`)おいしくないおかずが入っていたらがっかりするじゃないか
> > やっぱりここは味の想像ができるトンカツで
> お前のうまいものはとんかつだけか(;´Д`)いつの昭和からタイムスリップしてきたよ

偏食の子なんだよ(;´Д`)察してやれよ
ベーゴマで遊んで紅梅キャラメルのオマケのカードを賭けてやれよ

参考:2006/06/11(日)12時58分51秒